si-na_infomation2008-06-22

悪質マルチポストが原因で削除された記事の補完
※携帯絵文字には対応していません

いい香りがする〜 (2008.3.14)

↑晩御飯にクリームコロッケと、カニクリームコロッケが出てくる夢を見ました


あぁ…せつない腹の空腹…


今日も岩嶋さんの登場です


今日は姉さん歯茎が痛いんだよお
歯医者に行くと
「親知らずですね」と言われました。むふふ( ´艸`)


私、本格的にダイエット始めようと思ってます見た目ポチャポチャやのに体重が意外と軽いと言われます♪
ようは筋肉がありません↓脂肪なんですよね〜…
脂肪を落とすというか引き締めていくように、がんばっていきます!


今日ねワンピースの映画観て来ました
ほんまはL観たかったんやけど…本数が少なくて6時間くらい先やったから↓ワンピースって観た事なくて、よくわからんかったけど興味あったんで観てきました↑


笑いあり、涙あり…
正直かなり良かったです
人間幸せすぎるとそれが当たり前になって大事な事を忘れていくんですね。寂しいです;
ワンピースを観てキレイな心を取り戻すことが出来たような気がします


ありがとう…ワンピース。


それからスーパー銭湯に行ってきました
銭湯とか温泉とか大好きなんですよ〜
基本的にお風呂が好きなんですけど、家のお風呂とは違って、大きい湯船でのんびり出来るのって最高じゃないですか




今やっぱり姉さんはオバサンやな〜
って思った人恨んでやるぅ〜




ウソ、大好き


お風呂から上がって休憩スペースでゴロゴロしてたら、おばあちゃんに話しかけられました


そのおばあちゃんは最近携帯を買ったらしく…メールの打ち方を教えてほしいと言ってきました=3


ま、私優しいからさ
丁寧に教えてあげたよ


私ってフレンドリー


うん、間違いないよ


ちなみに写真は、この前のレッスン帰りに愛ちゃんと撮ったやつだよ!







ではまた見てね↑♪
ジャンケン…




エヘアハイヒヒヒ